• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

絵を展示しているギャラリー

考えてみれば、僕の絵を展示している所の情報を出していませんでした(^^。

福岡市東区の らんぷかん にポストカードや絵を展示販売しています。
現在は「胎動」を展示しています。


http://rampkan.web.fc2.com/


らんぷかんは他にも素敵な小物が多数展示してありますが、なんと言ってもご自分で色を抜き、染められるバラのプリザーブドフラワーはすごいです!。

ジュリア・ローズ


一見の価値あり。ごめんよおAさん。無断で紹介しちゃいました(^^。



あと、時々このブログにも載せていた ふら工房 にも(オーナーのご好意で飾ってもらっているという・・・(^^;)一枚展示してもらっています。

この絵はだんだん色が変化してきていて、詳しくはオーナーの真奈美さんのお話を聞いてみてください。

ここの取り扱い品はふらという布なのですが、これがとても気に入っていて僕は常用しています。髪もシャンプーをほとんど使わず、この布で洗っています。すごい力を秘めた布です。しかし、何よりもいいのはオーナーの真奈美さん。素敵で、本当にやさしい女性なのです(^^。ここにいると温かいもてなしにあっという間に時間が過ぎてしまい、毎回長期滞在客になっております(^^;。

ふら

住所〒819-1118  福岡県前原市前原北4-20-30  行ってみてください(^^。
  
どちらも写真も今思いついて撮影したので色が白熱球色になってしまいました。バラさんごめんなさい。


このようにたくさんの人の力を借りて僕は絵を描いていられます。

心よりの感謝を込めて。



スポンサーサイト

Pagetop


ブログ内検索

プロフィール

ドミニク

Author:ドミニク
画家、朗読家、アートセラピスト。

福岡県糸島在住。

建築設計コンサルタント、デザイナーの仕事を経て、不思議なめぐり合わせにより、2006年1月から月や星々などから得られる不思議絵と、2006年6月から人間の中に感じられる光や形を描くパッションアートを描き始めました。

昔から本を読むこと、絵を描くことが大好きでした。大学では心理学を専攻し、その後建築デザインへと転向しました。学生時代は素人芝居に熱中していました。コンサルタントの仕事では、人の言葉にならない気持ちを汲む能力を磨くことができました。すべての経験が現在に繋がっています。

最近は、絵を描く際に降って来る言葉を紡ぎ、声を使って朗読する「絵とことばと声の展示会」を行ってます。

2頭のバーニーズマウンテンドックと6匹のメインクーン一家と共に、田舎のアトリエ暮らしを満喫しています(^^。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめBook、Music(^^

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
417位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。