• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

無意識のメッセージ

ここんとこ、物事の展開が速い

今日、僕は熱を出して仕事を休みました

39度台の高熱(^^;

このぼーっとなった状態は僕にとって本当に久しぶりでした

無意識に近い状態で
建築の仕事を始める前にはよく経験していた
不思議な言葉がポーンと降りてきました

といっても僕は霊媒でもなんでもないんですが

それをここに書いてみます


今からは光の仕事を光の法に基づいて行い、それが生きる糧ともなります。

これまでは、先に何があるのか判らない状態を手探りで進む時代でした。

しかし、これからは意識したものが確実な未来となります。
これまでの時代にもありましたが、もっと確実で、もっと容易くなったのです。

だから

今は己の心に入り、自分を正直に見つめ
魂の望む道を探って欲しいのです。

魂の望む道こそあなたの光の仕事の道。

あらゆる魂とあなたの魂は同じところで繋がり、命を共有しています。
あなたは無意識に
人を助けることが自らを救うことを知っていて
そこから今の道に進んで来られました。

今は経済やこれまでの社会の仕組みに則って頭で考えるのではなく
心で感じてください。

間違いなくあなたの魂はあなたを光の道に導きます。

それは肉体を維持するための豊かさと同時に
精神を高く維持することもできる崇高な光の仕事です。

光の道に向かうには

まずあなたの心に自らが飛び込んで
あなたの魂が望む道を探ってください。

人に尋ねるのではなく自分で探ってください。

自分を信じることはむずかしいかもしれません。
しかし、そこに行く と決断することで己の心に入ることができます。

まず決めてください。

自分と向かい合うのだと。

道路を引くにも目的地がなければ引けません。

その際、具体的な仕事のイメージを持つのではなく
あなたが心から喜び、幸せで
周りの人たちもそのことで喜び楽しんでいるイメージを描いてください。

具体的な仕事の内容はあまり考えなくても大丈夫です。
喜びの気持ちに十分に浸ることができればいいのです。

喜びや幸せ感に十分浸ることができれば
いずれ見えてきます
あなたの光の仕事の内容が。

じっくりと時間をかけて
何かがつかめるまであきらめないでください。

くれぐれも頭で考えず、心で感じてください。
皮膚で感じてください。

これがコツです。







スポンサーサイト

Pagetop


ブログ内検索

プロフィール

ドミニク

Author:ドミニク
画家、朗読家、アートセラピスト。

福岡県糸島在住。

建築設計コンサルタント、デザイナーの仕事を経て、不思議なめぐり合わせにより、2006年1月から月や星々などから得られる不思議絵と、2006年6月から人間の中に感じられる光や形を描くパッションアートを描き始めました。

昔から本を読むこと、絵を描くことが大好きでした。大学では心理学を専攻し、その後建築デザインへと転向しました。学生時代は素人芝居に熱中していました。コンサルタントの仕事では、人の言葉にならない気持ちを汲む能力を磨くことができました。すべての経験が現在に繋がっています。

最近は、絵を描く際に降って来る言葉を紡ぎ、声を使って朗読する「絵とことばと声の展示会」を行ってます。

2頭のバーニーズマウンテンドックと6匹のメインクーン一家と共に、田舎のアトリエ暮らしを満喫しています(^^。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめBook、Music(^^

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
6824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
834位
アクセスランキングを見る>>

