• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

ギャラリークレセントがお引っ越し

僕のもう一つのブログ、ギャラリークレセントをアメブロに引っ越しさせました。とはいえ、引っ越しの手続きが上手くいかず、徐々に記事を移していくつもりです。

URLは  http://ameblo.jp/gallery-crescent/

今日から11月ですね。先月は仕事が煮詰まっている(何から手をつけていいかわからずにうろうろしている。手帳もフランクリン・コヴィを使っているのに!)状態が続き、ブログの更新も思うようにできませんでした。せっかくハローウィンのかわいいテンプレートをダウンロードしてきたのに。。。

このうだうだ状態に昨日の夕方、僕は自分用にバッチフラワーレメディを処方してみました。詳細は早速アメブロのクレセントに書いていますがすごい効き目で、朝の6時からスーパーにワインを買いに行く有様です(^^;。

やたらと効きが良かったですね、今回のレメディは(^^。

ブログについては、ドミニクカフェは以前どおり僕の本音を書くブログとして続けたいと思っています。ギャラリークレセントはどっちかと言うとお仕事用かな?。


さて新しいテンプレートを探して心機一転書き始めますか!。
スポンサーサイト

Pagetop


ブログ内検索

プロフィール

ドミニク

Author:ドミニク
画家、朗読家、アートセラピスト。

福岡県糸島在住。

建築設計コンサルタント、デザイナーの仕事を経て、不思議なめぐり合わせにより、2006年1月から月や星々などから得られる不思議絵と、2006年6月から人間の中に感じられる光や形を描くパッションアートを描き始めました。

昔から本を読むこと、絵を描くことが大好きでした。大学では心理学を専攻し、その後建築デザインへと転向しました。学生時代は素人芝居に熱中していました。コンサルタントの仕事では、人の言葉にならない気持ちを汲む能力を磨くことができました。すべての経験が現在に繋がっています。

最近は、絵を描く際に降って来る言葉を紡ぎ、声を使って朗読する「絵とことばと声の展示会」を行ってます。

2頭のバーニーズマウンテンドックと6匹のメインクーン一家と共に、田舎のアトリエ暮らしを満喫しています(^^。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめBook、Music(^^

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
512位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。