• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

大人のための朗読会 Vol.3報告

2006.11.18(土)第3回大人のための朗読会を開催いたしました
今回は27名のお客様に集まっていただき、大変楽しい朗読会となりました。
今回のテーマは「人生はドラマティック」でした。ドラマティックというとすごく特殊な状況を思い浮かべますが、自分の今の生活の中にいかに多くのドラマがあるか、またそれに気づくことで人生という舞台の主役は自分であり、それはどのような幕であっても変わらないということ、また自分は主役でありながら監督も兼任していることなどに気づくような話を選んで見ました。途中様々なハプニングがありましたが、それさえもドラマティックな出来事として「物事を見る視点を変える」事を実践もできました。ご参加いただいた皆様、本当に雨の中遠くからおいでいただきありがとうございました。
毎度僕の拙い朗読と個人的チョイスの音楽、台本のないトークの朗読会ですがこれからもより楽しいものにしていきたいと思っています。
また「こんな本を読んで欲しい」とか「え~いあんたには任せられん。あたしが話しちゃる!」とおっしゃる方も大歓迎です。
ご参加本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagetop


ブログ内検索

プロフィール

ドミニク

Author:ドミニク
画家、朗読家、アートセラピスト。

福岡県糸島在住。

建築設計コンサルタント、デザイナーの仕事を経て、不思議なめぐり合わせにより、2006年1月から月や星々などから得られる不思議絵と、2006年6月から人間の中に感じられる光や形を描くパッションアートを描き始めました。

昔から本を読むこと、絵を描くことが大好きでした。大学では心理学を専攻し、その後建築デザインへと転向しました。学生時代は素人芝居に熱中していました。コンサルタントの仕事では、人の言葉にならない気持ちを汲む能力を磨くことができました。すべての経験が現在に繋がっています。

最近は、絵を描く際に降って来る言葉を紡ぎ、声を使って朗読する「絵とことばと声の展示会」を行ってます。

2頭のバーニーズマウンテンドックと6匹のメインクーン一家と共に、田舎のアトリエ暮らしを満喫しています(^^。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめBook、Music(^^

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
7464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
930位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。